5年後、10年後、100年後・・・
どんな未来を描きますか?
『差別化・価値向上・従業員のエンゲージメント向上・問合せ数増加・売上増加』の仕組みを構築し、未来創りの一歩を創ります。
我々は、元々「おそうじ屋さん」として、昭和39年2月20日に設立されました。
そして、現在は「おそうじ屋さん」からのリブランド
「社会価値創造会社」として、人が集まる会社に――。
「創造」「革新」というアイデンティティのもと
自治体・企業の課題解決に努めて参りました。
・従業員を守りたい
・次世代に繋げたい
・ヒト・モノ・カネ・情報が集まる会社にしたい
・売上を100億にしたい
・みんなが誇りをもって参画する会社にしたい
・観光客が増え続ける地域になってほしい
貴社のビジョンをもとに、
最適なコンセプト設計・ブランド構築を丁寧に提案いたします。
内面・外面の両方のリブランディングを図ることで、
他社と差別化・売上向上・求職数向上等
これからの経営基盤を構築いたします。
貴社の商品を取り巻く経済・社会・政治・技術的要因などの業界環境・競合・強み・課題を分析。
ブランディングを通じて解決したい、現状の事業の課題は何か?
ブランディング活動を通じて何を果たしたいのかを踏まえて、設計いたします。
自社・競合・社会環境について、インタビューやワークショップなど定量調査・定性調査を実施し、あるべきブランドコア・世界観を定義するための素材を集めます。
顧客を主語にすることで、より共感性の高いブランドコアを構築します。
現状調査を受けてブランドを改めて定義し、それを社内外へ浸透させるための準備フェイズです。
これまでに策定したブランド構築をもとに、形にします。
特にHPは、意思決定をする際9割の方が確認するといわれており、
ブランドの「顔」であるといえます。
ブランドは内外に効果が出る時期がおよそ半年間です。
半年後の変化もフォローさせていただきます。
また、構築したブランドをもとにプロモーションを戦略設計~運用も
一気通貫で支援いたします。
VISION
「地方自治体・企業の100年後の未来を一緒(&)に創る最良のパートナーであること。
MISSION
「ビジョンの実現を通じて、社会の発展に寄与し、ステイクホルダーの幸せを実現します。」
01
ヒアリング
当社独自課題フォーマットに基づいて、貴社の現状をヒアリングし、課題・改善点を抽出いたします。
02
ビジョン構築
ヒアリングで抽出した課題と合わせて、貴社のリブランディング案・ビジョン案を構築いたします。
03
ご提案
ヒアリング・リブランディング案をご提案いたします。
商号 |
株式会社Brand Vision |
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本社 |
〒500-8384 |
電話番号 |
058-216-1113 |
FAX番号 |
058-271-4326 |
ホームページ |
Brand Visionサイト http://www.kk-giken.jp |
設立 |
令和4年6月24日 |
資本金 |
5,000千円 |
代表 |
代表取締役会長 棚橋 泰之 |